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材料
材料(4人分)調理時間:15分
カロリー/1人分:270kcal
とりもも肉(皮つき)
2枚(400g)
大さじ1
だいこん
200g
かいわれだいこん
1パック
ラディッシュ
4個
A
 
黒みつ
大さじ2
しょうゆ
大さじ1
豆板醤
小さじ1



作り方
とり肉は厚い部分はそいで開き、平らにする。
フライパンに油を温め、とり肉の皮側から中火で焼く。全体にこんがりと焼き色がついたら裏返す。裏側も同様にじっくり焼く。とり肉をとり出し、ペーパータオルなどで汚れをふきとる。
フライパンにを入れ、火にかける。少しとろみがついたら【2】のとり肉を戻し入れ、からめる。
だいこんはせん切りにし、冷水にさらす。ざるにとり水気をきる。
かいわれだいこんは根を切り、ラディッシュは薄切りにする。
皿に【4】の野菜を敷き、【3】を食べやすい大きさに切ってのせる。

ポイント

甘辛味の焼き鳥風。
たっぷりの野菜を添えればヘルシーな主菜に。