使用製品
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材料
材料(2人分)カロリー(1人分)/上白糖使用時:587kcal
ダイエットプラン カロリーゼロ使用時:561kcal
豚肩ロース(薄切り)
200g
かたくり粉
大さじ1
 
 
小さじ1
レタス
50g
紫たまねぎ
30g
スプラウト
5g
ごはん
300g
 
ダイエットプランカロリーゼロ
大さじ1・1/2
大さじ1・1/2
しょうゆ
大さじ1・1/2
大さじ1/2



作り方
レタスは1cm幅、紫たまねぎは薄切りにし、合わせて水にさらし水気をきる。
スプラウトは根元を落とす。
豚肉は大きめのひと口大に切り、かたくり粉をまぶす。
フライパンに油を温め、豚肉を中火で両面を焼く。を加えて煮からめる。
丼にごはんを盛りつけ、【1】、豚肉の順にのせる。スプラウトをのせる。

ポイント

しっかり食べたいときの丼ごはん。
野菜をたっぷり使い、さらにダイエットプランカロリーゼロを使うことで、カロリーを抑えます。
甘辛味に炒めた肉と、シャキシャキした生野菜で食べ応えがあるので、1品で満腹感があります。