よくわかる
日新製糖

②強み

ブランド力

当社商品ブランドの「カップ印」は、半世紀以上にわたり、消費者の皆さまに愛情と信頼のマークとして親しまれています。国内小売市場では、トップクラスの約24%※のシェアを誇っています。
※当社調べ

日新製糖のロゴのイメージ

商品力

バリエーション豊かな商品を取り揃えており、その中でも「スティックシュガー(カップシュガー)」や即溶性顆粒状砂糖の「フロストシュガー」、さとうきびの風味を活かした「きび砂糖」は当社が開発。すべてが現在もロングセラーとなっています。

商品パッケージのイメージ

販売力

営業拠点は国内に6拠点。全国に広がる販売ネットワークを有しています。日々のきめ細かな販売物流サービスの提供により、お客さまのニーズに応えています。

販売ネットワークのイメージ

コーポレート